« 明日は、福島へ。 | トップページ | 帰ってきました。 »

2012年10月 3日 (水)

東京駅

36
突然にみっちゃんに連絡を入れて、落ち合う事ができました。(o^∀^o)
ランチを一緒に食べる事ができました。
忙しい中、みっちゃんありがとう(*^o^*)

15:00発のバスにて、いわき駅に向かいます。(^∀^)ノ
到着時間予定は18:00です。
雨が降ってます。無事につきますように。

« 明日は、福島へ。 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そぉ~~なんですよ。密会おデートでした。
あっ!いつも私が言っている言葉ですよ。
幸い、転ばずに済みましたよ。
でも、、、つっかえました。もう少しで「おっとっとぉ~~」って
危ないところでした。
やっぱり私は、そそっかしい。

ありゃあ。みっちゃんと秘密会議。いやお食事でしたか。
いいなあ。近ければ行きたかった。

いわきまでの道中ですね:。
気を付けてくださいね。転ぶな、チャコさん。あはは。。

みっちゃん、オハヨーございます(o^∀^o)
いわきは、昨夜からの雨が降り続いています。天気予報は、午後から晴れるようですが、そんな気配はないです。
昨夜、地震がありヒヤリとしました(≧∇≦)
昨日は、ホテルに18:30ごろに無事につきました。
突然に連絡して、おデート♪~θ(^0^ )してもらって、すごく嬉しかったです。
次は、大井川でのおデート楽しみにしています(o^∀^o)

チャコさん、楽しかったねnoodlecafe

東京駅のドームもとてもきれいで、優しい色使いが
可愛くって、み~んな上向いて眺めている姿が面白かったsmile 私たちもねッcoldsweats01
 いわき 気をつけていってらっしゃ~いscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は、福島へ。 | トップページ | 帰ってきました。 »