« 東京駅 | トップページ | いざ!!いわき駅へ »

2012年10月 5日 (金)

帰ってきました。

31

昨夜遅く、自宅に帰ってきました。親友と花嫁さん(長女)と。控室にて。

結婚式の前にみっちゃんとランチおデートcakeの様子を書きます。
前日も書きましたが、東京まで1時間くらいで到着するという時にバスbusの中で、ダメもとで突然にみっちゃんにメールを入れました。
こころよく受けてくれた、みっちゃんに感謝です。happy01

33_2

日本橋口がバスの降りる場所です。
降りたらすぐに、タイミングよくみっちゃんからmobilephoneが入りました。
「職場から15分でいけるから、待って」とありがたいお言葉。
落ち合って、軽くにほんそばを食べました。
次から本番smile、場所を移動してケーキをコーヒーのゼザートです。
違うケーキを頼み二人で半分つづ。
おいしくゴチになりました。

32_2

ランチの後は、駅舎の中を案内してもらいました。
田舎者の私一人だったら、迷っていること間違いなし。
みっちゃんがいてくれて、心強かったです。

八重洲口南のバス停まで、無事にたどりつけました。

36_2

34_2

37_3

新駅舎の天井を首が痛くなるほど曲げて、眺めている大勢の皆さんがいました。
私もその中の人でした。

« 東京駅 | トップページ | いざ!!いわき駅へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京駅 | トップページ | いざ!!いわき駅へ »