« うれしい快挙(^^)v | トップページ | 夕方のお散歩 »

2012年10月20日 (土)

素敵な方との出会い

素敵なランナーとは。。。heart04heart04heart04
日本列島岬めぐりランをしている安助絹代さんでした。

安助さんとは、こんな方です。→ その①  その② その③

大井川に向けて、堤防で沼津方面に向けてペース走をしていると、小柄な女性を真ん中に男性2人の3人のランナーとすれ違いました。
この時点で全然気が付かず、折り返ししてまた3人に追いつきました。

201_2後ろから追っかけている時に、このリュックについているゼッケンが眼に入りました。
でも、ペース走していたので足を止めることなく追い越して前に進んでしまいました。
堤防0地点まできて、ダウンジョグで声かけてみようかなともう一度引き返して見ましたが、タイミングを逃してまたすれ違ってしまいました。
1km地点まで走り、引き換えして追っかけました。
やっと追いつけました。
タイミングよく、安助さんたちは緑地公園で休憩をするようで足を止めてました。
追いついたときは、カメラマンがいて映していたのですごい方だと実感して、お声をかけさせていただきました。
すごく小柄な方で、すごいパワーの持ち主だと感激しました。

205忙しい中、ずうずうしくも写真を一緒に写させてもらいました。

203サポートの旦那様と本日のサポートの皆さんです。

こんな素敵な方と会えてすごく幸せな気分です。
今日は、沼津~由比まで行くそうです。
静岡県横断で、西に向かっています。
毎日40km走って、11月のゴールを目指して走っているとのことです。
身体を壊すことなく、頑張ってほしいと願います。

« うれしい快挙(^^)v | トップページ | 夕方のお散歩 »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
すっごく若くて、パワーがあるのを感じ取れました。
でもね。みっちゃんも安助さんに負けないくらいのパワーもってるよんnote
いつも私は、みっちゃんに会うと元気になれるもんhappy01
それにしても一日40kmを走っているなんて、すごいですよねl
私たちは大井川で頑張って完走するのみですねscissors

チャコさん、こんばんはhappy01
安助さん、素晴らしいですねgood 添付の動画観ました。
感動ですpunchrun同い年だし、とても元気を貰いましたよlovely
もうすぐゴールですが、凄いタイミングで会えてよかったですねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしい快挙(^^)v | トップページ | 夕方のお散歩 »