« 結婚式当日 | トップページ | 秋空に »

2012年10月 6日 (土)

沼津かのがわハーフマラソン2012

72  朝刊に載りました。一番後ろに小さく写っているのがチャコです。
           (ダブルクリックすると大きくなります)

沼津かのがわハーフマラソン2012 → こちらから 参加してきました。
(スタートの様子で5km参加の夫君が映ってました。グリーンのTシャツで走っていきました)
ほのぼのとした手作り大会でした。

63_2

62

この狩野川にかかる橋がスタート&ゴール地点です。

昨日の早朝に左のふくらはぎが痙攣しました。
いつも痙攣はすぐにおさまるのですが、昨日はなかなか痙攣がおさまらく痛みをこらえて声も出ないほどでした。
長かったので、ふくらはぎに痛みが残りました。
朝起き上がり歩き始めると痛くて痛くて大変でした。
肉離れになっていると大変だと思い整形外科を受診してきました。
幸いに炎症だけと言う事で一安心。リハビリの指導を受けリハビリをして、湿布と痛み止めをもらって帰ってきたしだいです。

そして、今日は痛み止めが効いたようで昨日よりも痛みが引いてました。
でも、あまり無理しない程度のファンランでゆっくりと走ろうと決めました。

10時10分スタート。走りだしは体が重くペースも上がりません。
4:50ペースで走りました。今は、これ以上のスピードは出ません。
やっと維持できる状態です。
ふくらはぎの痛みがでたのもありますが、足はやっぱり最後まで持ちませんでした。
大幅なペースダウンしました。
4:50 火祭りのアップダウンのコースとタイムは変わりません。
同じタイムで走るのは、アップダウンがある方が、私には楽と感じてます。
平坦コースは、スピードがないのでペースを維持するのが大変だとつくづく思います。

コースは、上たっり下たっり折り返し数回。
どこをどう走っているのか、さっぱりわからなかった。方向音痴な私でした。

ガーミンは21.43kmと示す。1:44:56
24:13-24:05-24:42-31:54(6.43km)

66_2 ゴール後は、のっぽパン。柿田川の水。200円割引き券
のっぽパンは、沼津市生まれです。 →こちらから

64                ぶりの照り焼き定食(チャコ注文)

65                近海握り寿司(夫君注文)                

ひとっ走りした後は、沼津港へと昼食をとりました。
港まで歩いていったので、昼食といっても14時ごろになってしまい、おなかいっぱいになりました。
そのせいで夕食は、まだまだおなかが空かずに食べずしまいでした。

« 結婚式当日 | トップページ | 秋空に »

コメント

mai母さん、こんばんは。
富士ニュースに載ったんですね。
我が家は富士ニュースは取っていないのですぐには見れません(T_T)
図書館行ってみてきます。楽しみです。

スポーツの秋を満喫されているようですね!

見習わなければならないと思う母です(笑)


昨日(7日)の富士ニュースにmaiが載りました。
なぜ載せて頂いたかは・・・秘密にしておきます。

ご覧になって下さい。


作り笑顔が笑えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式当日 | トップページ | 秋空に »