« 翌日に。 | トップページ | »

2012年9月 3日 (月)

プチ。プチ。プチトレイル

9月1日(日)

007_459x640

17十里木高原~越前岳 往復の5.8kmをプチトレイルしてきました。
裾野。御殿場方面へ向かう時に上ってみたいと思って、いつも前を通りすぎていました。

16

今日は、夫君が近くのふじ山夢ロード~富士スカイラインを自転車で走るというので、その間に山に行ってきました。

ふじ山夢ロード → こちら

11

上ってみたいと気持ちが大きくなったのは、この方の山ガイドを見たからです。
トレイル初心者でも、大丈夫そうだったからです。

12

上りだしは、階段からです。

13

少し上ったところで、展望台がありました。
富士山は、雲にかかって頭はみえませんでした。

14 011_461x640_2

2.9km上りを55分かかって山頂につきました。
そして上ったからには、下らないといけないですよね。
超~~初心者。下りがだめです。怖いです。。
下りに53分かかりました。 いかに下りが苦手だってことがわかります。
やっぱりトレイルは、私には×××です。

« 翌日に。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翌日に。 | トップページ | »