« プチ。プチ。プチトレイル | トップページ | 第28回巨峰の丘マラソン »

2012年9月 9日 (日)

1週間胃腸の調子が良くなってきました。。
やっと痛みも消えて、走れるようになりました。
(右の脇腹は、まだ多少痛みがあります。)
痛みが続くので、少し心配な面があります。
何でもなければいいですが。。。

« プチ。プチ。プチトレイル | トップページ | 第28回巨峰の丘マラソン »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
チームほしんの皆さんの活躍はどうでしたのでしょうか?
初めての参加だと、あの激坂にパンチを浴びてしまうでしょうね。
私は、胃カメラ検査を14日にやり軽い胃炎とわかり、なんともない事がわかり、元気元気goodです。
のどぼとすぎれば。。。って、いうものですね。

チャコさん、がんばれー。大丈夫、みんながいますよ。。

てなことで。明後日の巨峰は今年は走れませんが、私影武者>
いやチームほしんのメンバーが参加します。
みんなビギナーです。どうなることやら・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ。プチ。プチトレイル | トップページ | 第28回巨峰の丘マラソン »