« 第28回巨峰の丘マラソン | トップページ | 明日は、福島へ。 »

2012年9月17日 (月)

マゴ。まご。孫

008_640x474

親友の娘が出産しました。
第3のおばば。「チャコばぁちゃん」になりました。
今日、親友宅へ行って見てきました。
赤ちゃんって、こんなに小さかったんだと21年前を思い出してました。
娘が自宅へ帰るまで、何回か見に行こうと思ってます。

かわいぃ~~carouselponychick

« 第28回巨峰の丘マラソン | トップページ | 明日は、福島へ。 »

コメント

ちまさん、こんにちは。
そうです。富士川緑地公園の事です。
予定は、2日まで少しまっていていただけますか?
2日にまた、書き込みしますね。

チャコさん、こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
そのように言っていただき、とても有難いです。
富士川緑地公園でよろしいでしょうか。
夕方18時以降なら、伺えると思います。(遅くてすみません。)
平日でしたら、月、火、木のいずれかだと、ありがたいですが、チャコさんのご都合に合わせますので、よろしくお願いします。
繰り返し書き込んでしまいますが、すっごく遅く、足を引っ張ることと思います。速いチャコさんに、図々しいお願い、恐縮です。

ちまさん、こんばんは。
返信ありがとうございます。
富士にお仕事に来ているのですね。仕事帰りは、忙しいでしょうか。
ここでの連絡方法ができませんので、(アドレスを載せることは、危ないです)
一度、顔合わせできればいいなと思っています。
来週は、富士を脱出しているのでできませんが、翌週9日以降なら
大丈夫かと思います。
仕事は何時ごろ終わるのでしょうか。緑地公園わかりますか?
そこで落ち合えればと思っています。少し走りましょう。

チャコさん、お返事いただき、ありがとうございます。とても嬉しいです。私は、富士川楽座でも、堤防でも、全然大丈夫です。私にとって、チャコさんは、すっごく速いので、ここ最近、まったく走っていない私は、1から鍛え直さないと、本当に足手まといだと思います。こんなんですが、一度、ウオーミングアップ程度にお付き合いいただけますでしょうか。日中、平日は富士で仕事なので、夕方以降、土曜日は、朝方か、子供の習い事の送り迎えの合間の午後、日曜日も午後以降は通常空いていますが、これも、言っていただければ合わせます。私は、まったく急ぎませんし、チャコさんのご都合と気の向く時で構いません。では、本当にありがとうございました。

ちまさん、こんばんは。
初めまして。ご訪問ありがとうございます。m(__)m
実際は、そんなに速くないんですよ。
富士、富士宮には、年代では私より速い方が数名いるんです。
たまたま大会が重ならないので、ラッキーに上位にいられるんです。
富士宮にお嫁に来られたんですね。私は、実家が富士宮なんですよ。
自宅から時々富士宮まで走りに行ってますよ。
走り初めの知人がいます。
月に大会があるときには、1~2度土曜日に一緒にジョグしています。
富士なので、富士川楽座の周りとか田子浦の堤防とかを走っています。
もしよかったら、一緒にいかがでしょうか?
一度、富士宮でお会いして走りましょうか?

チャコさん、はじめまして。ブログを拝見しました、ちまです。
赤ちゃん、すごく可愛いですね!癒されます。自分の出産を思い出しました。
ところで、チャコさんは、とっても速いランナーなんですね!すごいです!!私も、10数年前までは少し走っていたのですが、富士宮にお嫁に来て、子供を産んでからは、さっぱり。子供も大きくなってきましたし、ぜひ、ジョキングから再会したいのですが、ラン友が見つからず、全然、続きません。(そして、今はめちゃくちゃ遅いです。)チャコさんは、普段どちらで練習されているんですか?月1~2回でも構いませんので、ウオーミングアップなどに参加させていただき、ご指導頂くことは可能ですか?いきなりのお願いですみません。

ほしんさん、こんばんは。
自分の孫でないけれども、赤ちゃんはかわいいですね。
まだ、首が座っていないので抱っこがとって怖かったです。

んん。。かわいいですね。

私もチームほしんの皆さんが巨峰に参加している間、鴨川でまご孫ちゃんたちとシャチを見ていました。

やはり孫には負けちゃいます@@」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第28回巨峰の丘マラソン | トップページ | 明日は、福島へ。 »