« 富士吉田火祭りロードレース2 | トップページ | プチ。プチ。プチトレイル »

2012年8月29日 (水)

翌日に。

272                    画像をクリックすると大きくなります。

8月27日の朝刊に、山梨県のことなのに吉田の火祭りの事が掲載されました。
やはり富士山と縁があるからでしょうか。
富士山のシルエットが、松明ととてもシルエットでした。

271

同じ日には、富士山関係の記事が掲載されてました。
富士山(山はどこでも)なめてはいけないですね。

« 富士吉田火祭りロードレース2 | トップページ | プチ。プチ。プチトレイル »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そぉ~~なんです。大集合しました。
だいちゃんは、夫の名前で、急きょ走ってもらいました。
楽しい一日でしたよ。

うわーーpp@@

みんな行ったんですね。。


チャコさんもシッカリ入賞でおめでとうございます。

だいちゃん、髭さん、mimiさんにみっちゃん。
私もかけつけたっかた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士吉田火祭りロードレース2 | トップページ | プチ。プチ。プチトレイル »