« 第32回富士吉田火祭りロードレース | トップページ | 翌日に。 »

2012年8月28日 (火)

富士吉田火祭りロードレース2

昨日の続きです。

皆さんがspaに入ってさっぱりしたところで、(私と友人はチェックイン後でないとspa入れない)
吉田の火祭り見学に出向きました。
2607

2609 18時ごろに、浅間神社から火祭りの行事がはじまりました。

2621 浅間神社境内で、貴重な体験をした髭さんとだいちゃんです。
焼津からもってきたマグロを奉納するのに手が足りなかったようで、
お手伝いをすることになりました。
このような奉納するという体験ができ、思い出がまた一つできましたね。

H4

2625

2629 松明に順番に火がともり、綺麗な街並みとなってます。

友人は、火祭りが見たくて大会エントリー
mimi姉さんは、応援にかけつけてくれました。そして火祭りへ。
皆さん見れて良かったと、喜んでくれてうれしく思いました。

アルバムです。 → こちらから

« 第32回富士吉田火祭りロードレース | トップページ | 翌日に。 »

コメント

郭さん、こんばんは。
数年前に火祭りとぶつかって、その時も見てきました。
松明の凄さが忘れられずにいました。
暑くてなかなかランモードに入れません。
どうなることやら。
秋に弾みはなかなかむずかしいですね。
ブログに書いたように、夫はDNSです。
沼津に年齢もほぼ一緒で同性同名の方がいます。
その方たちでないでしょうか。


ハーフ入賞と火祭りでの貴重な体験良かったですね。
これで秋へ向って弾みがつくというものです。
それにしても☆野さん早いですね。

みっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。暑い大会でした。
てっきりみっちゃんはいつものハーフかと思っていたんですよ。
でも10kmもアップダウンがあるから厳しいですね。
お祭り、一緒に見れてうれしかったです。
こんな体験滅多にないですものね。
これからは、秋本番の走りにきりかえですね。
10月に向けて頑張ってくださいね。

カナ若さん、こんばんは。
火祭りお疲れ様でした。久しぶりの再会、
そしてカナ若さんが走ったことうれしかったです。
そんな厳しい練習などしてないかなぁ~。
タイムが余りよくなっかたですが入賞はラッキーでした。
折り返しに声かけてもらい、元気がでましたよ。
火祭りまでは、時間がありすぎましたよね。
おおいがわで、また会えるといいですね。

チャコさん、火祭り入賞おめでとう~run
今年は、本当に暑い毎日で レースの日もハンパじゃない夏空sun
普段の練習の成果ですね!rock
私のレースは、夏の暑さに負け練習不足のまま走ったので、ただ苦しく、やっぱり
普段もう少し頑張らなければなぁ~と反省していますbleah

そして、今年は念願のお祭りを観る事が一番の目的でしたし、やっぱり仲間の
笑顔にたくさん会えたのはうれしかった~fujihappy01
アルバムありがとう~lovely 時間があれば 大松明の燃え尽きるまで
観ていたかったけど、充分 楽しく過ごすことが出来ましたnote

まだまだ暑さが続きそうですが、秋の大会までには もう少し楽しく走れるよう
マイペースで頑張っていきます。 また元気で会いましょう~happy01

チャコさん、入賞おめでとう。やはり富士山等での厳しい練習の結果でしょう。
私ももう少しがんばらねば、、、、
火祭り見ずに帰りましたが、チャコさんのブログで少し様子がわかりました。
ではまたの再会を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第32回富士吉田火祭りロードレース | トップページ | 翌日に。 »