« お散歩コースにて | トップページ | 夏バテ防止 »

2012年8月18日 (土)

もったいない事してます。

002_640x472

忘れていたわけではないですが、、、
収納の奥にしまってあったスポーツドリンク。
夫君が片づけしていたところ、期限切れのドリンクばかりでした。
中身を水道へと捨てました。
ほとんど大会でゴール後にもらってきたものばかりです。
スポーツドリンクは、夫婦ともあまり好きでないので飲まずにそのまま放置していた結果です。
もったいない事してます。

« お散歩コースにて | トップページ | 夏バテ防止 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
スポーツドリンクでも、飲めるものと飲めないものがあって。。。
キャップを開けてても、半分も飲まずに冷蔵庫にはいっていたりして
結局すててしまったり。
お水が一番いいですね。なんでも使えますものね。

ほしんさん、こんばんは。
じゃぁ、ほしんさんにスポーツドリンクを渡せばいいんだぁ~~
解決(^^)v
って、埼玉までどうやって渡しに行けばいいんでしょう。
サプリ、遠慮なく私がもらって飲みますよ。(^^♪

わかるわかる!
私もスポーツドリンクは好きではないので、出来れば水とかお茶とかにしてくれたらいいのにっていつも思います。

ここに書いていらっしゃるだけでも、あまらせてしまうくらいなのですから、何にでも出来る水のほうがいいですよね~。

まあ、協賛会社のものを使うからそうなるのでしょうけど。
一本飲むのはキツイですものね~。。。

そうですよね。私はドリンクはお蔭様で汗かきでですからどんどんなくなります。
しかし問題が・・サプリは消費期限切れになっやいます。
あー持ったない、、、です

ままごんさん、こんばんは。
スポーツドリンクは、いつか飲むだろうと置いていて
結局飲まずじまいという結末でした。
水分補給にはいいと思う、スポーツドリンクの味がどうも受け付けなくて・・・
今度、私も飲む方に貰ってもらおうかな。
そのほうが、いいですものねぇ~~

チャコさん、おひさしぶりです♪

以前ままごんもチャコさんとまったく同じことしましたよ。sweat02
気が付くと収納戸に期限切れが
結構溜まってたんだよね。(^^;)

お水やお茶はいただくんですが、
スポーツドリンクはほとんど飲まないので、
たいていは会場から帰る時に
どなたか喜んで飲んでもらえれば、と思って
「飲まないのでよかったら貰ってください」って
差し上げちゃいます。(^^ヾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩コースにて | トップページ | 夏バテ防止 »