« 夕方のお散歩中 | トップページ | もったいない事してます。 »

2012年8月16日 (木)

お散歩コースにて

002_472x640 003_479x640

dogの夕方のお散歩コースの土手下です。
自宅から1,5kmほど歩いた場所で、看板が設置されてました。
左側が目的地折り返しの緑地公園行き(バイパスが見えます)
右側が帰りです。
普段は気の強い南なのに、変なところで気が弱いところがります。
この看板にビビッて動こうとしないのです。
なんもない看板なのに、ビビることもないのにと思うのですが。。。

このバイパスまでの区間約270mほどなのですが、
よく野良猫ちゃんが数匹いました。
時々怖い目に合っていたこともあります。
牙だして怒っていて、そそくさと退散したこともあったり。。。と
そういえば、最近野良猫ちゃんたちを見なくなったと思ってましたら
保護してくれていたんですね。
一安心です。

« 夕方のお散歩中 | トップページ | もったいない事してます。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
捨て猫していくから、こんな看板も立てられてしますんですよね。
数匹いたと思ったら、子猫がいつの間にかいたり。
猫が襲ってくるのが怖かったです。
避妊していないからどんどん野生化して猫が増えていった現状でしょうね。

あらまあ@@ですね。

こんな看板が有ることが・・というか、看板を立てなくてはいけない前の問題が有るような感じです。

おかしいですね。
愛護者にはあまり関係ないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方のお散歩中 | トップページ | もったいない事してます。 »