« 夏バテ防止 | トップページ | 富士吉田火祭りロードレース2 »

2012年8月27日 (月)

第32回富士吉田火祭りロードレース

8月26日 夏恒例の火祭りロードレース大会に参加してきました。今年は、大会と火祭りが重なりました。
友人が火祭りを見たさに、5km参加を表明してきました。
そして、アッシー君rvcardashの夫君は、南がいるから夜までいないというので、帰りの足がなくなるので私と友人は、火祭りを見た後は宿泊することにしました。が。。。
親指骨折というハプニングがあり、夫君10kmはDNS
そして、抽選の駐車場が一番近い北麓公園ということになり、南を連れていくことになりました。
南を連れてくるんだったら、一緒に帰ることもできたのにと、思ったのですが、宿泊するのもまた楽しいhappy01
最初の計画通りとしました。

昨年の様子 → こちらから

埼玉組。東京組。神奈川組と久々の再会となりました。
静岡組は、kakemasaさん。和奏さん(初対面)
いつもの場所へ、ランさんが確保してくれていて続々と集まってきた。

2601_2

10km参加のランさんです。今年も、ゴール後はお迎えランにきてくれました。

H10                   

M2

                   (mimi姉さん画像提供)

今年は、mimi姉さん&髭さんが応援にかけつけてくれました・
がんばらないと思うのですが。。。
いつまで続く、この暑さ。。。とテンション下がり気味ですdown
太ももに力が入らず、ふあふあしていて走れるかとふと不安がありました。
最初の林道は焦らずのんびり上り、下りものんびり下とリキまず下ることに。
のんびりのんびりと。でもラストの6kmの坂は流石は足動かずじまいでした。
右側を走っている女性は、
UTMFの100マイル完走。富士山頂完走。奥武蔵ウルトラ上位完走というランナーさんです。
少しお疲れのようで、ペースが上がらず私とほぼ同じくらいでゴールでした。

H2

ハーフ 50才以上の部 
一応ぎりぎり6位入賞 お得な50代 1:49:23
昨年より1分落ち。

26:41-23:36-24:35-28:49-5:39

H8

完走バンザイヽ(^。^)ノゴール後に(画像提供mimi姉さん)

234_800x590

その後、友人と宿泊するリゾートイン芙蓉の日帰り温泉へみんなと行きました。

その後は火祭りへ、見学となりました。 火祭りの事は続く

« 夏バテ防止 | トップページ | 富士吉田火祭りロードレース2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテ防止 | トップページ | 富士吉田火祭りロードレース2 »