« ウォーリーを探せ。です。 | トップページ | 製作現場 »

2012年7月 8日 (日)

81_2

この間の台風で、緑のカーテンになるゴーヤの茎が折れたりして生育が心配でした。
今日、かわいい実がなっているのを見つけました。
まだ5cmにもなるかならないかのかわいい実です。
今年の夏もゴーヤで栄養つけて、乗り切ろうと思います。

« ウォーリーを探せ。です。 | トップページ | 製作現場 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ゴーヤは、夏のスタミナ源です。
ゴーヤはほっといても、すくすくと育っていいですね。
ほしんさんは、ミニトマト栽培ですか?
我が家もミニトマトと書いてあった苗を買ってきたのですが
いざ実が付くと普通のトマトでした。
あの、かわいらしいミニトマトは、今年は我が家にはないです。

待ってました。
ゴーヤ。
そのゴーヤ栽培はままごんのパパゴンがお見事です。
アドバイスをいただきましょう。
我が家はミニトマトだけ、いやナスも有ったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーリーを探せ。です。 | トップページ | 製作現場 »