« 夫君負傷 | トップページ | 夕方のお散歩中 »

2012年7月15日 (日)

ロンドンバス

先日のニュースで流れていた → こちらから 富士川楽座からロンドンバスが走るというイベント。

午前中にお山練習しようと、富士川楽座に車を停ました。
最近疲れが抜けず、気持ちは走りたいのに足動きません。
仕方なく歩きにしようと2,5kmほど歩いたところ、rainが降り出してきました。
だんだんと強くなり横殴りのrainになりました。

7152 富士川楽座の駐車場に戻り避難していると、独特の音楽の音色が聞こえてきました。
そうです。バグパイプの音色でした。素敵な音色です。

715

7153 あいにくの雨の中で親子連れの皆さんがちょうど乗車しているところでした。
私も、乗ってみたいと思いましたが残念なことに、本日の整理券は終わりました。と張り紙がありました。

この強いrainは、富士川楽座周辺だけでした。
雨だから仕方なく帰ったのですが、500mほど走ったところ雨は余り降っておらず道路も乾いたところがあったり。。。なんなんだ。この天気は。。。
自宅付近では、まるっきり降った形跡なしでした。
雨雲は、楽座付近だけただよっていただけのようでした。

変な天気だこと。

午後から、胃痛。。。
体調悪し。。。

« 夫君負傷 | トップページ | 夕方のお散歩中 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そちらは、fujiの姿が見えていたんですねぇ~
地元のこっちは、朝ちょっとだけ姿を見せいただけでした。
すぐに厚いcloudの中に隠れてしまってました。
まだ残雪があるようですね。
今年は、天気が不順でなかなか計画が立てられません。
また、みんなで行けるといいですね。

やはり異常気象でしょうか。
今日は我が町からは富士山がよーーく見えましたよーー。
残雪も比較的多いのでしょうか、結構白くなっているところがちらほらありました。
でも、いきたいなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫君負傷 | トップページ | 夕方のお散歩中 »