« ロンドンバス | トップページ | お散歩コースにて »

2012年7月16日 (月)

夕方のお散歩中

夏日sunsunsunで、暑かった一日でした。
夕方の南dogの散歩は、西日が燦々と射している間は暑くてできません。
太陽が沈んでから、少し涼しくなった18時すぎからの散歩となります。

716

お散歩中に、ふと東の空を見るといくつにも重なった変わった雲がでていました。

7161

後ろを振り向くと一日中雲の中にいたfujiが、顔をだしていました。
富士山の周りには、また変わった雲が出ていました。が。。。
一時、姿を出しただけですぐに隠れてしまいました。

« ロンドンバス | トップページ | お散歩コースにて »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
お天気がいいからfuji、よく見えているんですね。
夫は、どうなんだろう?
レントゲンでは、親指はまっすぐになっていると言う事です。
松葉つえ借りてきたから、痛みもだいぶいいみたいです。

こんばんは。。

その後博さんはいかがですか。
今日も富士山が見えました。
しかし写真は素晴らしい幻想的な風景ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロンドンバス | トップページ | お散歩コースにて »