« 週1ランチ第3弾 | トップページ | 今年は、早い(@_@;) »

2012年6月24日 (日)

お姉さま方の健闘(^^)v

サロマ湖ウルトラの日です。run
午前中は出かけていたので、携帯で確認ができませんでした。
午後になり時間が取れたので、携帯からrun様子を見てました。
もう60km以上走っている時間でした。
携帯から、走っていて見れはしないけれども頑張れコールを送信してました。
そして、完走を見届けると感動してcryingcryingcryingでした。
走って疲れているとも思ったのですが、早く声聞きたくて携帯をかけました。
お疲れのところ、悪かったなと反省しております。


mimi姉さん、すごいです。9時間58分
10時間切りました。goodhappy01\(^o^)/
夫と同級(夫は来年還暦。)
mimi姉さんは、早生まれなので1歳差がありますが。。。
年ばらしてすみません。<m(__)m>
この年齢にして10時間切りは、素晴らしいことだと思います(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、みっちゃん。13時間以内完走できました。goodhappy01ヽ(^。^)ノ
みっちゃんもすごい私より一回り上の6?才
私の周りのお姉さまは、パワーがあり素晴らしい方です。
誇りに思えます。heart04heart04heart04

« 週1ランチ第3弾 | トップページ | 今年は、早い(@_@;) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ほんとにすごいですよねぇ~~
パワーを少しいただきたい気分です。
復活をまってます。でも、ぼちぼちとですよ。

こんにちは。昨日はご連絡ありがとうございました。

本当に女史パワー炸裂ですね。凄いですね。
何とか復活したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週1ランチ第3弾 | トップページ | 今年は、早い(@_@;) »