« 足慣らし | トップページ | 映画&週1ランチ第2弾 »

2012年6月11日 (月)

ドリカム、先行チケットヽ(^。^)ノ

5月31日夫君の誕生日でした。
その日の朝刊に、掛川のエコパアリーナーで行われる、ドリカムのコンサート選考予約抽選が載っていました。
早々にローソンチケット会員に登録し、先行抽選予約しました。

当選の結果は、6月9日15時に携帯にメールが入りました。
(誰でも当選かな?)
昨日、ローソンにて支払いをすませてきました。
チケットは、コンサート10日前に送られてくるそうです。

来年1月なので、忘れてしまいそうです。( ̄○ ̄;)!
でも、楽しみです。

T

« 足慣らし | トップページ | 映画&週1ランチ第2弾 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ドリカムのコンサートは初めてなので、楽しみです。
でも来年なので、まだまだピンとこないです。
チケットが送られて来たら、きっとわくわくして来るんでしょうね。

こっちもいいですね。。
毎年コンサート。
ドリカム。今年は吉田さんの結婚でまた少し違いが有るかもですね。

いいなあ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足慣らし | トップページ | 映画&週1ランチ第2弾 »