« ドリカム、先行チケットヽ(^。^)ノ | トップページ | やっと行けた秋葉山 »

2012年6月13日 (水)

映画&週1ランチ第2弾

E1_5

  恒例の親友との週1ランチrestaurantcafeです。
今日は、清水区のエスパレスドリームプラザまで行って10:40からの映画を見てきました。
映画館は、本日はレディースディ-で1000円+3D代400円です。
映画は、吹替版3D「メン・イン・ブラック3」を見てきました。
平日なので、映画館は空いてます。
席はガラガラ。10人ほどしか座っていませんでした。
やっと二人の関係がわかりました。
昔のバックツゥーザフィチャーを思いだしました。頭がsign02sign02sign02
3Dで見るのは、迫力がありました。楽しくみてきました。

E6_2 映画が終わってからは、週1ランチへ
どこで食べようかと、うろうろと。。。
ふと、目にとまったのがここのカフェでした。
入口には、映画の半券があればハーブティーかソフトのサービスという看板に誘われて入ったのも一つです。
でも、、、でも、、、抜けている二人です。
ランチをどれにしようかと迷い、迷い、やっと決めているうちに、半券の事を忘れてました。coldsweats01
会計moneybag済ませてから、思い出したのでした。

E4
外のみなとの景色を見ながらの食事になります。

E5_3 E7_3

       (右の画像は、親友が頼んだオムライスです。)

ランチが揃いました。パフェバー付です。
パフェは、自分でトッピングを自由にできるのです。
オムライスとサラダが来る前に、1杯食べ終わってます。
この画像は2杯目です。cake

E11 では、では、今から食べます。restaurant
オムライスが多すぎて全部食べれませんでした。
て。。。パフェを先に食べてしまっていたので、食べれなかったのかもしれないです。
結局、パフェは4杯お変わりしました。
もう、ぐるじくて、ぐるじくて。。。happy02
さぁ、帰ろうかと思ったところテーブルに会員登録で本日1品サービスというものを発見。
本日は、コーヒーcafeでした。
暖かいものを飲みたかったので、早々に登録してコーヒーcafeをいただきました。
これで限界です。ほんとぐるじぃです。

« ドリカム、先行チケットヽ(^。^)ノ | トップページ | やっと行けた秋葉山 »

コメント

(;;;´Д`)ゝほしんさん、こんにちは。
お休みというよりも・・・・
会社が縮小したので~~~人員削減で・・・(;;;´Д`)ゝ
映画館に着くとチケットを買っている人たちが結構いるなぁ~と
思ってましたら、他の映画に流れてました。
特に奥様は、藤木直人へとlovely
オムライス、私には大きすぎで食べきれませんでした。
大人も食べれるお子様ランチがちょうどよかったかもしれないです。
でも、おいしくいただいてきましたよ。

お休みでしたかp@@
良いですね。
本当に平日は信じられないくらい空いてますう^^
その料理おいしそうですね。

書いている間によ〇れがでちゃいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリカム、先行チケットヽ(^。^)ノ | トップページ | やっと行けた秋葉山 »