« 週1ランチ第1弾 食べ放題って。。。食べれないものね。 | トップページ | ドリカム、先行チケットヽ(^。^)ノ »

2012年6月10日 (日)

足慣らし

F1 まずは、足慣らしをしようと馬返しから6合目まで上ってきました。
富士山の山頂は、もやっていて見えませんでした。

自宅を7時前にrvcar出かけ、馬返しに8時過ぎに着きました。
午後から夫君の用事があるため、短めで早めに走り終えて帰ろうと思ったからです。
自宅を出るときは、小雨が降っていて天気があまり良くありませんでした。
吉田口も小雨が降ったり止んだりとあまり天気が良くありませんでした。が・・・・
山梨側から静岡側に帰ってきましたら、お天気sunでした。
山ぐるりと回ると違うものですね。でもfujiは雲の中で見えませんでしたが。。。

F5

南をクレートの中に入れてお留守番させて、いざ出発。

F4

馬返しの登山口入口は、昨年の地震以来まだ修復中でまっすぐには上っていけません
右側に回っていきます。

F3

3合目に行く途中では、木が倒れており道をふさいでました。

F2 佐藤小屋に到着。1時間6分(途中ウィンドブレーカーをしまうのに止まる)
足慣らしとはいえ、馬返しからなのにここまでに辿り着くまでに時間がかかりすぎました。
1時間以内でないと~~だめでねぇ~
ここ2~3年で、上りの走り(歩き)が全然できないのに少しdownモード
野辺山でも散々でしたもん。すいすいと上って行ってみたいです。
そして一番上の画像の6合目へ。
6合目までに行く途中では、大きな落石が道をふさいでいました。1時間25分

さぁ苦手な下りです。
ほしんさんのアドバイスを頭に入れながら下っていきましたrun
夫君が、下り克服したみたいです。
今日は、速かったぁ~。置いてかれました。bearing
私もなんとか、目線を先先と思いつつ足を運んでました。
以前よりも、多少速く降りてこれたかなと。。。
途中、丸太の上で足を滑らせ、左足のすねを打ちイタタァ~cryingです。
でも写真撮ったりしていたけれども、下りは1時間かかりました。

登山中も下山中も、天気が悪くても試走する多くのランナーの皆さんとすれ違いました。

F6

降りてきて11時前。小腹がすいたので、インスタントラーメンを食べ、コーヒーを飲みました。

F7 F8

おとうしゃんが食べているのあたち食べたいなぁ~
おかぁしゃんが、おやつをくれてあたちも一緒。

自宅に帰り午後はおとうしゃんは図書館へ
そして自転車bicycle練習へとでかけたよ。
かぁしゃんは、自宅からひたすら上り8、5km野田山目指して走っていちゃた。
(野田山は、中の茶屋から馬返しの上り対応練習)