« ロードレースを応援するはずだったのに・・・ | トップページ | 足慣らし »

2012年6月 8日 (金)

週1ランチ第1弾 食べ放題って。。。食べれないものね。

親友と週一ランチへ。bread
親友が今月末に治療に入ります。
治療をしだすと、免疫がなくなり体調が悪くなりで出歩けなくなるので、
元気が内に行こうねとhappy01、計画を立てました。
先週もランチをとり、今週で2回目です。

5
親友がある無料雑誌でお店を見つけ、食べ放題という言葉に誘われてheart02
ランチをしてきました。

002_640x479 食べ放題ピザは、お店の方が焼き立てをテーブルごとに廻って一枚ずつ
それぞれ違ったものを持ってきてくれます。、
「まだまだ食べます」というカードを出していると、何回でもまわってきます。

003_640x467

ピザを食べていると、パスタとグラタンがきました。
私はパスタ。親友は、グラタンを注文して分け合って食べました。
食べ放題といってもあまり食べれないものですねぇ~smile
すぐにお腹いっぱいになってしまいました。が。。。
せっかくのピザです。お腹に放り込みましたよ。
夜まで、ぐるじくで夕飯たべれませんでした。happy02sweat01

来週は、レディースディーを利用して映画館へとGOgooddash

« ロードレースを応援するはずだったのに・・・ | トップページ | 足慣らし »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そうなんです。大変な治療がまたやってきたようです。
頑張ってほしいものです。
小食な女子には、あまり食べれませんでした。
ピザとサラダとスープばかり先に食べてしまって、
パスタはたべきれませんでしたよ。

こんにちは。
治療ですか。大変です。
色々とやっておく、分かりますね。
本当に食べ放題は食べきれません。この当たりがうまくできているのでしょうね。
やはり限度有るものです。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロードレースを応援するはずだったのに・・・ | トップページ | 足慣らし »