« お姉さま方の健闘(^^)v | トップページ | 週1ランチ第4弾 »

2012年6月26日 (火)

今年は、早い(@_@;)

003_640x362

本日付けの朝刊に、しまだ大井川フルマラソンのエントリー締切という記事が載っていました。
昨年までは、まだまだ締切期間が長かったと思います。
今年は、早いですねぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
まだまだ、マラソンブームなんでしょうか。
友人は、例年だとまだ締切来ないからとゆっくりしていたそうです。
朝刊にこのような記事が載って、エントリーできなかったとweep残念がっていました。
私は、余り単調なコースの大井川は好きではないのです。
とりあえず、参加してもしなくてもエントリーしておこうと1日前にエントリーしておきました。
まにあって良かったと思った次第です。
まだ、入金moneybagしていないので数日のうちにコンビニへと行ってこようと思っています。

« お姉さま方の健闘(^^)v | トップページ | 週1ランチ第4弾 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
早いですね。1回目のときは、結構まだ余裕があって申し込みは楽だったんですよ。
制限時間が長いから、ビギナーの皆さんが参加するんでしょう。
ブームはいつまで続くんでしょうね。

みっちゃん、こんばんは。
おかえりなさぁ~~い。完走おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
初ウルトラがよい感じで終われたこと、この先自信が持てたのでは
ないでしょうか?good
ウルトラが走れるという気持ちがあるとフルも頑張れますね。
でもねぇ~~私は、大井川は大の苦手なコースなんです。
お仕事中電話していまって申し訳ありませんでした。

こんばんは。
それは早すぎーーですね。
やはり皆さん色々な大会を物色しだしたのでしょうか。

チャコさん、大井川エントリー締め切りのお知らせ電話ありがとう~happy01やっぱりこのマラソンブームの影響は凄いですねrun
秋が楽しみになってきましたscissors

初ウルトラのサロマ完走から3日たち、いまだにハイな気持ちが続いていて毎日異常なほど元気で自分でもコワイですsmile
筋肉痛も走った翌日にはほとんどフツーに歩けて、皆からは みっちゃんが一番元気ねrockなんて、驚かれましたbleah
不思議なくらいで、いつガクッとくるか心配ですshock


本当に応援ありがとう~、感激のゴールが出来、楽しい旅になりましたlovely今度お会いしたとき たくさん話を聞いてねrun 
ではでは。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉さま方の健闘(^^)v | トップページ | 週1ランチ第4弾 »