« 突然(@_@;)メール | トップページ | 自分自身で。。。 »

2012年5月16日 (水)

最後のお嫁入り道具が。。。(T_T)

003_640x465 がぁ~~ん(。>0<。)(T_T)
掃除をしようと、電子レンジが乗っている台を動かした時・・・
油断しました。電子レンジはアースに繋がっているのを忘れてました。
台だけ動いて、電子レンジはそのままの場所から動かず。
次の瞬間、がちゃぁ~~~という音とともに、電子レンジが落ちました。
ごらんの通り、電子レンジが壊れました。
お嫁入り道具で、最後の最後まで26年間残っていた電化製品でした。
昔のもので電気代はかかりますが、思い出の品なので買い替えることなく今まで使っていました。
哀しいですぅ~~~weepweepweep

004_640x479
古い型の電子レンジですが、次の電子レンジを買う事なくすみました。
以前の会社の方が転勤で、次の住まいでは電子レンジがついていていらないということで、「営業所で使ってください」と置いて行ったものです。
営業所が業務縮小のため取り壊されるので、会社のものでないのでもらってきちゃいました。
新しい電子レンジは、研究していいもの探してからじっくりと買おうかなと思っています。

« 突然(@_@;)メール | トップページ | 自分自身で。。。 »

コメント

郭さん、おはようございます。
思い出の品が壊れてしまい、少しさびしいです。
代替え品があって、いらない出費がなくホットしています。
岳南鉄道、あまり話題がないですね。
市民ですが、よくわかりません。
郭さんのほうが知識豊富だと思いますから知っていらっしゃるのでは。


記念の品が壊れたのは残念だったけれど、代わりの物が直ぐ間に合って良かったですね。

ところで、岳南鉄道、市民運動とかいろいろとあるようですが、どうなるでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然(@_@;)メール | トップページ | 自分自身で。。。 »