« 最後のお嫁入り道具が。。。(T_T) | トップページ | 第18回野辺山ウルトラマラソン »

2012年5月17日 (木)

自分自身で。。。

002_463x640 お花屋さんの前を通ると、かすみ草の鉢植えが置いてありました。
母の日に仕入れて売れ残りかと思います。値下げされていました。
もらえることがないから、自分で自分にプレゼントとして買ってきました。
なんだかさびしすぎるぅ~~weep

« 最後のお嫁入り道具が。。。(T_T) | トップページ | 第18回野辺山ウルトラマラソン »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
セルフでございます。
かすみ草とってもかわいいお花で好きですよ。

あるああ@@
セルフでしたか;;
セルフはガソリンスタンドだけと思ってましたあ
でもいいではないですか。好きなものを自分に送る。これもまた考え方ですよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後のお嫁入り道具が。。。(T_T) | トップページ | 第18回野辺山ウルトラマラソン »