« お汁粉食べて復活。 | トップページ | 第1回富士山マラソン »

2012年5月24日 (木)

南の笑える寝相

掃除機をかけていて、南dogが吠えずに静かだなとsign03ふと南を見ると。。。eye
思わず笑ちゃいました。ヽ(*≧ε≦*)φ
ヤンキー娘の寝相の悪いこと。仰向けで寝ていました。
思わず、携帯カメラをむけました。
(携帯のカメラレンズが割れてしまって修理に出していました。
修理が終わり、無事に昨日帰ってきました。もやもやなく綺麗に写せます。
携帯カバーも傷になっていたとのことで、交換してあり機種変更したような感じです)

004_640x464

    上から写した姿です。後ろ足を、ケージに乗せてます。

008_640x444

                     前から写した姿。

001_640x452 写していましたら、目を開けましたが、眠いので何も動かず吠えませんでした。

« お汁粉食べて復活。 | トップページ | 第1回富士山マラソン »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
やっぱりこってにきていたんですね。
忍野トレイル参加してきましたか?
天気があまりよくなかったですね。
私も富士吉田市にいったので、ちぐさちゃん走っているのかなと
山の方を眺めていたんですよ。
まったく、南の寝相にはあきれましたよ。
やっぱりヤンキー娘です。

南ちゃん、安心しきってますね(*^。^*)

乙女だというのに・・・(笑)
ワンちゃんは、とても人を癒してくれますね~。私もこの土日と茶すけにかまって(笑)もらってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お汁粉食べて復活。 | トップページ | 第1回富士山マラソン »