« 第28回日本平桜マラソン | トップページ | やっと転院して »

2012年4月 2日 (月)

津波が心配。

016_640x480 ニュースやワイドショーなどで、津波の大きさなど取り上げられています。
私のホームコースの堤防では、こんな看板が設置されました。
「うぅ~~17mかぁ~~大丈夫なんだろうか」と不安が。。。
でも富士川の河口から逆流してくると、我が家は土手下なのでそこから津波にやられて
しまうように感じます。

« 第28回日本平桜マラソン | トップページ | やっと転院して »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
今日というより今夜ですがtyphoonrainthunderが凄かったです。
8時半ごろからrainが上がり風も止んできました。
こっちがおさまったと言う事は、関東地方が今すごい状態になっているん
でしょうか?
日本平cherryblossomマラソンで、唯一5kmが部門別があるので
なんとか入賞できたしだいです。
地震津波、想像がつかない怖いものですね。
来るのがわかっていれば、心構えができるんですが。。。
嫌ですねぇ~

こんにちは。
コメントが遅くなりました。
桜マラソン入賞良かったですね。やはり練習不足とはいえ持っているものがいいんですね。嬉しい限り!!

しかし地震のつなみ悩みますね。それにまして震度も大きい。我が家は古いのでやばいです。
しかしどこにいるときに発生するかが問題です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第28回日本平桜マラソン | トップページ | やっと転院して »