« 明日、第二東名開通 | トップページ | あばら骨が痛い(+o+) »

2012年4月14日 (土)

15時開通☆

本日、15時に新東名が開通しました。→本日のニュース
朝から、地元のTV番組では新東名のSAからの中継などやっていました。
SAやPAは、開通とともに大賑わいの様子が映し出されていました。
少し落ち着いてから、沼津や清水などへ立ち寄りたいと思ってます。

出かけていて開通時間には間に合いませんでしたが、
15時半すぎに、昨年11月に行われた新東名マラソンの応援場所に
行って様子を見てきました。

T_3 あいにくのrain模様です。新東名は、順調にrvcarは走ってました。

T2 新東名マラソンの折り返し地点付近です。
左側の工事道路は、キウイマラソンのコース&マイコースです。
この箇所が交差している場所です。

T3 見物に行っているのは私たちだけと思ったら、もう先に来ていた方がおりました。
やはり、この時を分かちあいたいと思うのでしょうか。

« 明日、第二東名開通 | トップページ | あばら骨が痛い(+o+) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、第二東名開通 | トップページ | あばら骨が痛い(+o+) »