« ありがとう(^^♪ | トップページ | ふじさくら、今年も早かった(^_-) »

2012年4月22日 (日)

富士五湖ウルトラマラソン応援

1 今年も、mimi姉さん&髭さんご夫婦。
そして初参加のみっちゃんの応援に行ってきました。
皆さん、72kmの部の参加です。
スタート時間が8時ということで、自宅を8時半にrvcar出かけました。
西湖の野鳥の森エイドについたのが9時半ごろでした。
ここは30.2km地点です。
まだ時間があったので、夫君は西湖1周
私はランナー応援しながら逆走をしていきました。

004_640x464

                   西湖の入口(10:18撮影)
夫君が半周して河口湖方面に逆走しようかと思っていると、
ちょうどmimi姉さんがやってきたそうです。
私も逆走して、すぐ近くまで来ておりました。
応援ランできました。
そうそう、逆走しているときに「チャコさん」という声が。。。
下を向いていて一瞬誰かわからなかったのです。
それは、髭さんでした。
髭さんが参加しているとは思っていなかったもので、声がでなかったです。
(今年もmimi姉さんのサポートかと思っていたものですから・・・)
すみません

3

                         西湖(11:29撮影)

野鳥の森のエイドで夫君とmimi姉さんと別れ、逆走してみっちゃんの応援に
向いました。

79                  11:49撮影) エイドで補給中
この後は、精進湖入口まで応援ランしていきました。

80

                 (13:00撮影) あたちもうどんたべたぃ~~

5

会長さん100kmの部 髭さん72kmの部完走です。
お二人とも速いです。

6

mimi姉さん、完走(^^)v

81 これは、応援グッズです。
ゴール地点で配っていたのでいただきました。
会場の標高1000m付近から。自他海抜が低い場所へと移動してきた
応援グッズ。
気圧の関係で、空気がぬけてふにゃふにゃになってました。

本日はここまで

« ありがとう(^^♪ | トップページ | ふじさくら、今年も早かった(^_-) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
いえいえ、ランナーの皆さんが頑張ったからですよ。
ほしんさんも、ドクターの言う事を聞いて焦らずに・・・
応援団長に徹するのもいいものですよ。
ほしんさんパワーを振舞いてください。

いちゃ^^^--

チャコさんの応援が有ったからこそですよ@@

私も応援していただきたくなっちゃいますよ。。

ドクターまだかな??

本当に仲間っていいなあ。

また何かランでも山歩きでも・・・新開発メニューでも、、したいですね。

どうしましょう。  

みっちゃん、こんばんは。
お疲れさまでした。完走おめでとうございます。
応援ランで、少し速く走りすぎてしまったのではないかと
反省してました。
月曜日はダウンしてしまっているかと心配でした。
元気そうでよかったです。
サロマまで、まだ2か月ありますね。
徐々に練習積んで、サロマに向かってくださいね。
ウルトラの魅力かぁ~
ウルトラに指1本入れただけだから、私にはまだわからないです。
魅力感じたいです。

ほしんさん、こんばんは。
応援ランの時は、小雨でそれほど寒くなかったですよ。
夕方遅い時間帯のランナーの皆さんは、寒くなったかと
思います。
うどんは、吉田のうどんで、少な目のでちょうどよい量でした。
ランナーの皆さんの分をいただいちゃいました。
ウルトラを走るランナーさんは、すごいですね。

チャコさん、こんばんはhappy01
富士五湖では応援ラン、本当に力になりましたrock
ありがとう~heart04

辛かったけど、途中リタイアしないで良かった~happy01と、
ゴール出来てつくづく思いましたrun

2ヵ月後のサロマは、またまた不安ですが、少しでも楽しく
走れたらいいなと思います。時間があまり無いけど、
出来る限りのことをしていけたらと感じました。

ウルトラの不思議な世界に足を踏み入れてしまったみたいだなぁ~smile


こんにちは!
雨で寒い中の応援お疲れ様でした。

みなさんもお二人の応援がさぞかし嬉しかったことでしょう。

うどんも美味しそう。。

ランナーの皆さん完走おめでとうございます。。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう(^^♪ | トップページ | ふじさくら、今年も早かった(^_-) »