« 愛鷹さくらリレーRUN’12 | トップページ | ドライブがてら »

2012年3月22日 (木)

とってもうれしかった!(^^)!

昨日の事。
仕事最終日で片づけもすみ、早めにおわったので
久しぶりに親友の体の事も気になり電話を入れてみました。
そしたら返事が
「チャコちゃんに言おう、言おうと思っていたことがあるんだ。
大変なことが起きている」

といいうものでした。
何だろうsign02また体調が悪くなってしまったのか。
それとも、パパの転勤sign02
いろいろと考えながら、親友の家に向かいました。
家に着くと、親友の長女(21歳)が出迎えてくれました。(仕事が休み)
(長女は、誕生してすぐに駆けつけて、小さい時から見ている子)

2階に上がると、親友から「美○、入籍したんだよ。ばぁちゃんになるんだ
という言葉が出てきました。

一瞬「えぇ~~∑(=゚ω゚=;)」

でも、そのあとの言葉に感激しました。heart04
「美○がチャコちゃんにいつ言おう。言おう。
最初にチャコちゃんに話したい。って言っていたんだよ。
今日はぐっとタイミングで電話をもらってよかった。
チャコちゃんは、チャコばぁちゃんになるんだから」


そんな話をしていると。美○ちゃんから産婦人科でもらったエコー写真を見せて
くれました。
なんか、話を聞いてそしてエコー見てうれしくて、うれしくて涙cryingcryingcryingがでました。
ちちゃくて細い体でママになるんだよ。

美○ちゃんは、仕事をやめるまでこっちにいて、しばらくしたら箱根に住むようです。
あの子がお嫁にいっちゃうんだよね。寂しさとうれしさ。。。。

« 愛鷹さくらリレーRUN’12 | トップページ | ドライブがてら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛鷹さくらリレーRUN’12 | トップページ | ドライブがてら »