« 3月が来るのに雪? | トップページ | 富士山から湯気が・・・(@_@) »

2012年3月 1日 (木)

3月です。

002_617x387

                画像は8:20ごろ会社にて撮影
富士山が一段と真っ白雪景色となっていました。

昨日はニュースを見ていると、関東地方は雪模様snowが映しだされていました。
(昨日は、地元はrain模様で、午後には日差しもでていました)
今朝は、雪の後の状態が映し出されていました。
今日は、昨日とは反対にsunで暖かくて3月下旬の気候のようですね。
暖かいから雪も溶けると思いますが、凍結したところで
関東地方に住む皆さん、滑った、転んだで怪我などしていませんか。

高校時代からの友人が、八王子に住んでいます。
様子を聞こうと電話をしてみました。
友人の自宅前は坂道なので危なかったと言ってました。
雪かきを近所の学生がしてくれていたとも言ってました。ありがたいことです。

暖かい地方に住んでいる自分は、雪の心配もなく幸せだと思いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

しばらく連絡を入れていなかった親友へ寒いから体は大丈夫かなとsign02
心配になり連絡をいれました。
きっと大丈夫と油断していた自分でした。weep
連絡をいれなさすぎてました。
なんと、体調よくなくまた違う治療をしていました。
放射線治療中でした。。
友人よ、病気に負けずに元気になってgood

ほしんさんもnote 早く元気になってくださいね。

« 3月が来るのに雪? | トップページ | 富士山から湯気が・・・(@_@) »