« 富士山から湯気が・・・(@_@) | トップページ | 第37回静岡駿府マラソン »

2012年3月 7日 (水)

毎日、良く来ます

私の事業所前の駅は、毎日鉄夫君subwaytrainが撮影に大勢きています。

窓越しから毎日、カメラマンの様子を眺めています。
それは →岳南鉄道貨物休止だからです。

車は 岡山・京都・所沢・京都・習志野・品川・大宮・なにわという各地から
来ている車が止まっています。
地元の沼津・静岡は余りみないですが、今日は何台か止まっていました。
10日にこの場所でイベントを行うようですが、また盛況になる事でしょう。

K

先日は大雨rainの中、BSの取材をしていました。

K2

K3 今日も朝からこのように撮影をかまえている皆さんがいます。

K4

また取材のようで、TVカメラを抱えている姿も見えました。

鉄道の写真をとってブログにしている方のを拝見してみました。

① → こちら ② → こちら

やはり鉄道が好きな方だけあって、走っている姿が良く写っていました。

で。。。そんなんで営業所も貨車・コンテナの発送にかかわっていたので
3月16日をもって終わります。

« 富士山から湯気が・・・(@_@) | トップページ | 第37回静岡駿府マラソン »