« 第62回富士宮駅伝競走大会② | トップページ | 田んぼの中の逆さ富士 »

2012年2月14日 (火)

第62回富士宮駅伝競走大会③

昨日の続きです。
坂の角度は、普段練習している角度よりも楽です。
今回は、熱で体調があまりよくなかったですが、楽、楽と思いながら中継点を目指しました。

コース中は、男子の中女子一人。
チームTシャツの「ふじざくら」の大きな文字が目立ち、沿道の応援の皆さんが
女子ふじざくら。がんばれぇ~。追いつけ、追い抜け
男子を抜かすと、「おっ!女子速いよぉ~。ふぁいと!!」と(男子5人抜けました。)
沢山の声援をいただきながら走れて、体調不良などふっとび楽しくheart04走れました。happy01
でも、中継点に行っても誰もいません。繰り上げスタートとなりタスキは間に合いませんでした。

E7

最後の上り坂です。後ろの男子ランナーを抜かしました。dashdashdash
夫君撮影。ぼけてますねぇ~
(夫君は、自分のチーム4区のサポートとして白糸にいました)

E33 上って最後ラスト500mの下り坂です。看板を曲がれば中継点です。
また、男子ランナーを抜かすところです。dashdashdash
E9 白糸中継点にて。熱を押してなんとか完走できました。good
                    
1位 東京農大女子B          19:46   62位(区間順位)
2位 三島走友会 (☆野さん)    20:01    69位               
3位 東京農大女子A          20:47    88位
4位 加藤学園高校            20:57     93位
5位 日本女子体育大学       21:45    115位
6位 スルガAC A          22:08   130位
7位 チャコ               23:24  156位

体調がいまいちなりに、私なりに頑張りました。
でもここの区間でタイム差が開き申し訳なかったと、、、
後半下りのメンバー3人が、すごく頑張ってくれたのにここの差で6位になれず。。。
足をひっぱりましたbearing

下り区間4区~6区 I川さん、I谷さん、I本さんの3人は。
女子5位 三島走友会と6位スルガACよりも速かったです。
さすが、下りが得意なメンバです。good
そういえば、みんなIさんですね。

E10 駐車場へ行く途中のつり橋にて。

E17

女子メンバー集合でぇ~~す。
タスキを繋いだ後は、楽しくnote楽しくnote

« 第62回富士宮駅伝競走大会② | トップページ | 田んぼの中の逆さ富士 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
なんとか気合(?)で熱さげました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
タスキは、繋がりませんでした。(u_u。)
レベルが高いので、白糸中継では繰り上げスタートとなりました。
あとアンカーも繰り上げスタートです。
人数ぎりぎり、私以外でも風邪ひきがいたのですが、
メンバー皆さん力をだして頑張りました。
頑張った後のお楽しみ。♪打ち上げ盛り上がりましたよ。
どうですか?伝統ある駅伝を埼玉組でチーム組んで参加は。。。

こんばんは。
体調不完全な中お疲れ様でした。

そんな中でも男性を抜く走りはさすがですね。

しっかり襷がつなげたのですからOKですよ、
しかし、メンバーの皆さんはいい顔をしていますね。
ンんーー羨ましい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第62回富士宮駅伝競走大会② | トップページ | 田んぼの中の逆さ富士 »