« 第5回伊豆マラソン | トップページ | 2月23日(富士山の日) »

2012年2月23日 (木)

熱がでた(>Σ<)

今朝から、頭いたいなぁ〜と1日過ごしていましたが
夕飯途中から、急に寒気がしだし、身体温めてもブルブル(∋_∈)
しばらくして落ち着き、熱を計ったら38℃出てました。
喉がいたいから、また扁桃腺からの熱だと思いますが、、、
では、休みます(-.-)zzZ

« 第5回伊豆マラソン | トップページ | 2月23日(富士山の日) »

コメント

ままごんさん、こんにちは。
なんだか1週間おきに熱がでたりして、少し疲れがたまっているのかな~と
と、いっても今月は走りこんでいないし、距離ないです。
でも、伊豆マラソンの日は青梅組の30kmを見習って家に帰って
2部練習で30kmにしました。
伊豆マラソンは、自分で気弱と実感でしたね。
名古屋はファンランでいきますぅ~

微熱の中、駅伝も超頑張ったので疲労も出ちゃったのかな、
お熱下がったかなsign02 down
気弱というより、体からのサインだったかも。
それでもいいペースを刻んでしっかり賞も。
ナイスだよ~。bell
名古屋遠征を楽しむためにも
ぶり返さないようにお大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第5回伊豆マラソン | トップページ | 2月23日(富士山の日) »