« おつりいらず | トップページ | 癖になって »

2012年2月 8日 (水)

ホップオ♪ステップ♪ジャンプ♪

2月9日です。久々の更新となりました。

このところの夜はで、眠気sleepysleepysleepyに勝てずにブログも更新も出来ていません。coldsweats01
昨夜も途中まで書いていてで手が止まっていました。
更新日時が昨夜の時間になっています。

ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪を抜かして先にステップ♪の大会を
申し込みしてきました。
それは、4年前に第1回大会で参加した毎年5月5日に開催される
「第5回信州なかがわハーフマラソン」です。

4年前のように大会を踏んでホップ♪ステップ♪ジャンプ♪野辺山ウルトラ
挑戦しようと考えています。
でもまだホップ♪の4月の大会「掛川新茶マラソン」は申し込みをしていないので、
今月末までには申し込みをしようと考えています。


昨年は、震災があったために早々と4月には中止となってしまい、
2年越しの参加となります。
第1回はすごいアップダウンがきつく平がないコースでしたが、
第2回からコースからは下りや平があるコースに変更になったようです。
タイムも変わってくるのでしょうね。

信州なかがわマラソンのHPは  → こちらから


4年前は、掛川が終わった翌日に持病再発で入院してしまい、
退院5日後くらいになかがわマラソンを走りました。
今年は、1年9ヶ月再発することなく入院していないので、
この先何事になく日々を迎えれればいいなぁ~と思っています。
ほんとに、ほんとぉ~~~に、この先何事もありませんように。sweat01sign03

« おつりいらず | トップページ | 癖になって »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
2度あることは、3度あるっていいますが、
そんなことない事が一番ですよね。
絶対に入院しないぞと強い気持ちを持って生活します。
ホップ・ステップ・ジャンプとうまい具合にできるといいんですけれどね(^_-)

こんばんは。
なあるほど、ホップ、ステップ、ジャンプですか。
これは覚えやすいですね。
段階は練習と同じです。
後は信じましょう。持病克服。気にせず行きましょう。自然体です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おつりいらず | トップページ | 癖になって »