« 続くマラソンブーム | トップページ | ホップオ♪ステップ♪ジャンプ♪ »

2012年2月 2日 (木)

おつりいらず

001_640x614 お昼休みに、近くの薬局へと買い物にでかけてきました。
なんと、1000円moneybagぴったんこ(○゚ε゚○)でした。
こんなこと、滅多にないことですねぇ=
なんだか気分よくなり、職場に帰りお昼を食べました。

« 続くマラソンブーム | トップページ | ホップオ♪ステップ♪ジャンプ♪ »

コメント

まりこさん、こんばんは。
初めまして、ご訪問ありがとうございます。
大したことを載せていないのに、チェックしていただいてうれしいです。
申し訳ありませんが、メールアドレスは反映されません。
これからもよろしくお願いいたします。

はじめましてですヾ(@°▽°@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^-^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^~^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)まってるねえ(^O^)

ほしんさん、こんばんは。
そうです。ぴったんこかんかん♪でした。
めったにない事ですよね。
ぴったしにたくても、ならないものなのにね。

それはぴったしカンカンでしたあ@-^^4
何と言う奇遇でしょうか。。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続くマラソンブーム | トップページ | ホップオ♪ステップ♪ジャンプ♪ »