« 第62回富士宮駅伝競走大会③ | トップページ | 第5回伊豆マラソン »

2012年2月15日 (水)

田んぼの中の逆さ富士

F1先日、TVtvの番組で、「感動!冬の富士山ぐるり一周の旅」というのを放映していました。
(テレビ東京で1月に放映されたようですが、静岡は地方局で1月終わりか2月の初めにSBS(TBS系)かなにかで放映されてました。)
俳優の永島敏行、酒井敏也、川上麻衣子さんが、新富士駅からバスに乗って3泊4日の旅をするという番組でした。
その中で白糸滝の近くで田んぼの中の「逆さ富士fuji」が紹介されていました。
酒井さんが偶然見つけたと言っていましたが、そんな偶然はないでしょう。
きっとスタッフが事前に調査していたと思いますが。。。happy01

F2これが田んぼです。風がなく穏やかな日でした。

この画像は、夫君が撮影しました。
日曜日の富士宮駅伝で4区のサポートを白糸滝でしている時に、近場散策ジョグしていて場所を発見しました。白糸滝から2~3kmの場所のようです。
適度なアップダウンがあり、走るのにいい場所だと言ってました。
暖かくなったら、走りに行こうと思っております。

« 第62回富士宮駅伝競走大会③ | トップページ | 第5回伊豆マラソン »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ご近所でもないんですよ。
白糸滝は、自宅から約40~50分ほどかかるんですよ。
1周の旅の内容は、ほしんさんにとって懐かしいところも廻ってますね。
富士宮駅~富士宮横丁や浅間大社など。

こんばんは。

同じところの写真とは珍しいですね。
しかし、ご近所には走りに事欠かないですね。
探せば多々あるのでしょうが。我が地域にはアップダウンはあまり有りません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第62回富士宮駅伝競走大会③ | トップページ | 第5回伊豆マラソン »