« 癖になって | トップページ | 第62回富士宮駅伝競走大会② »

2012年2月12日 (日)

第62回富士宮駅伝競走大会①

駅伝があるからと体調には気をつけていたにもかかわらず、
金曜日から微熱が出てしまい、土曜日は何とか治さなければと体を休めていました。
今朝は、ブルブルと寒気が出てしまい困まりました。
(朝の寒さで震えてるのとはまた違います)
そこで、座薬があったのを思い出し使って見ることにしました。
しばらくして寒気がとれて、とりあえず一安心しました。
駅伝が始まる前までには、熱を下げるために市販の熱用の薬を1錠のところ2錠飲み、
葛根湯も飲んで、なんとか熱を下げようと四苦八苦してました。
駅伝メンバー補欠なしでぎりぎりで代役はいないので、熱をさげなければいけないと
必死でした。

駅伝も無事終わりました。
ふじさくら走友会のメンバーの皆さんです。頑張りました。

とりあえず、今日はここまで。また明日にします。

E15

ふじざくらレディース 総合137位 女子チーム13位中 7位 2:23:55

ふじざくら走友会A 総合59位  一般41位  2:07:16

ふじざくら走友会B 総合82位  一般53位  2:12:41

« 癖になって | トップページ | 第62回富士宮駅伝競走大会② »

コメント

ミキティーちゃん、こんばんは。
あっちの方ちょっとお休みしてます。
ブログに来てくれたありがとうね。
そうなの。親子3人まとめてお願いしちゃいました。
こころよく引き受けてもらって、(旧)メンバーはとてもうれしかったですよ。
そしてY子ちゃん、1区がんばり2区の母へとタスキをわたしましたよ。
打ち上げでは、ふじさくらのまとめ役さんが来年の予約をしてましたねぇ~
ふじざくらの地元の区間を走るのとふじざくらTシャツ来ていたので
応援をたくさん受けて走れてすごく楽しかったと二人とも言ってくれたので
お願してよかったと、胸なでました。

チャコさん、お疲れ~。
先週親子で1,2区だよと言ってたY子ちゃん、チャコさんのチームだったんだ!
そっくり親子だよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癖になって | トップページ | 第62回富士宮駅伝競走大会② »