« 半額につられて | トップページ | 続くマラソンブーム »

2012年1月29日 (日)

富士宮駅伝試走会

2月19日開催まであと2週間となった駅伝run
富士宮市の「ふじ桜走友会」の女子部「ふじ桜レディース」として
今年も参加させてもらいます。
今年も昨年同様に、上り区間と下り区間とに分かれての試走に
なりました。
私は上り区間での試走に参加です。
私は4年ぶりの3区担当となりました。
上りは嫌いではないですが、上りのエース区間です。
頑張らなくては。(でも抜かれる一方ですが。。。coldsweats01

1区5.4km(高低差101m)
2区5.3km(高低差90m)
3区4.8km(高低差179m)の15.5kmです。

まずは、区間担当の紹介から
練習方法の説明です。
先週の山梨県南部町駅伝に参加された方4名がインフルエンザにかかって
しまったそうです。
人数がぎりぎりなで体調管理には気をつけてすごしていかないといけないと
思った次第です。

E_2

E1

E2

« 半額につられて | トップページ | 続くマラソンブーム »

コメント

たつちゃんさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。
大勢の皆さんの声援を受けて頑張ることができました。
上りを必死に走っていたので、周りの様子を見る余裕もなく応援の声に
応えられずにすみませんでした。
わがチーム6人頑張りましたよ。

富士宮駅伝大会 見に行きましたよ。
宮信上井出支店の前で応援していましたよ。
元気そうでなによりです。

gunsouこんばんは。
お越しいただきありがとうございます
駅伝、同じ3区なんですね。
3区連続で、もうコースはしっかりと頭に入っているんでしょうね。
3区は、辛いですが走りごたえがありますね。
こちらこそ女子は少ないですから、 見かけたらお声をかけてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
お互いに頑張りましょう(^^)v

こんばんわ、初めまして( ̄^ ̄)ゞ
突然すみません
web練習日記で富士宮駅伝の文字が見えたので
立ち寄りました
富士宮走ろう会で3区を走る中澤と申します

私は三年連続で3区を走ります、お互い頑張りましょう
実は私も南部町駅伝の後、インフルエンザで4日ほど練習出来ませんでしたが(ーー;)
加藤薬局で見かけたら、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ほしんさん、こんにちは(^O^)
富士宮駅伝は、伝統もありレベルが高いしコースもキツいと3拍子揃ってます(>Σ<)
女子も参加チームが多くなってきました。
でも大学生は少なめでいいのですが、今年も参加ありです。
風邪ひかないように体調管理をしっかりとしていかないとと思ってます。

こんばんは。
伝統の駅伝。やはり上りですか。
大丈夫です。チャコさんは強いですから。
しかし、風邪には本当に注意です。
自然体で挑んでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半額につられて | トップページ | 続くマラソンブーム »