« ドジってしまった(^_-) | トップページ | »

2012年1月14日 (土)

サイクリングロード

210_575x640 数日前に、新聞に狩野川サイクリングロードでの100km大会があったと掲載されていました。
ここのコースは、読んでいるととても気持ちの良いコースだと言う事。
狩野川沿いは車では走ったことがりますが、サイクリングロードは走ったことがありません。

昨年は、夫君はロードバイクbicycleの事でいろころと研究してました。
そして毎週のように販売店など回っていました。
念願かなってやっとあるモデルのロードバイクを購入しました。
ロードバイクだけでまだ小物は揃えてはいませんが、この新聞の記事を読んで私はランrun夫君はバイクbicycleでといつかは行きたいと心弾ませております。

« ドジってしまった(^_-) | トップページ | »

コメント

とみさん、おはようございます。
旦那様と良い趣味をお持ちでいいですね。きっと楽しいことでしょうね。
我が家は、まだランのほうがいいです。
まだ夫君は堤防を慣れのため少し走るくらいです。
まだ小物も揃ってていないのでロードはまだ無理ですね。
そして、私はMTBでも転んでいる人なのでロードバイクは乗りこなせません。(^-^;

ほしんさん、おはようございます。
返信、遅くなってしまいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。
はい、そのうちに実行したいと思っています。
でも、ただいま夫君は風邪引き中なので、体調がよくなってからですね。
暖かくなったら行こうかとおもっていますよ。

私たち夫婦もロードバイクにはまっております
しかし、私はこちらのほうがあっているようです
夫と沼津に行ったり、御前崎まで行ったりしましたが、最近は休みが合わず出かけておりません  3月に浜名湖でロードサイクリングの大会があります 一緒に参加できたら、いいですね 

それはナイス二人羽織です、

これからが楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドジってしまった(^_-) | トップページ | »