« 歯が。。。。(>_<) | トップページ | また取材!! »

2012年1月19日 (木)

傘雲

傘雲
会社付近で
今朝、9時頃に撮影しました。
雨が降るのでしょうか、傘雲がかぶっていました。
昨日から、うっすらと雪景色の富士山になり、やっと冬らしい姿になりました。
まだまだ例年に比べると雪は少ないです。
ニュースでは山梨県側では雪が裾のまで多く、静岡県側は少なく例年と違う
ような事が流れていました。
何時もと違う冬です。
(携帯から)

« 歯が。。。。(>_<) | トップページ | また取材!! »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
返信遅くなってすみません。
最近は、夜眠くて眠くてパソコンを開かない時が多くて。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ぎっくり腰では、大変ですね。
思うように動けません。なべが昔よくなったのでよくわかります。
昨日から日曜日にかけて関東地方は雪マークですが、寒いので腰に
響きませんか。
みっちゃは、大きな大会がこの先控えています。
今のうちに無理しないで、しっかりと治してくださいね。
その前に青梅ですね。(今年は、リベンジできずじまいエントリーできませんでした)
お祭りを楽しめるように治りますように。

チャコさん、遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願いしま~すhappy01

本当に今年はいつもと違う冬(年のせいsmilecoldsweats01)のような気がします。
宇宙も地球も日本も、どんどん変わってきているのでしょうか。。。。
年々、体が寒さをきつく感じますwobbly

私は年の初めから腰(ちょっとギックリっぽい)を痛め、その後太腿まできてしまい、
走ると痛みが出るので、嫌な感じですweep

歯も少しでも痛かったりすると、食欲も落ちるし、憂鬱ですね。
この際だから、しっかり治してねconfident

では、まだ寒さも続きますので暖かくして、風邪など引かないように
お互い、毎日をきちんと過ごし、暖かくなるまでがんばりましょう~punch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯が。。。。(>_<) | トップページ | また取材!! »