« 富士宮駅伝試走会 | トップページ | おつりいらず »

2012年1月30日 (月)

続くマラソンブーム

002_322x640_2

19日の第5回伊豆マラソンの記事が朝刊に載っていました。
年々増える参加人数。
今年も過去最高と言う事です。
私は第1回と2回に参加していました。
その時は、主催者の対応があまり良くない印象を受け、いまいち参加意欲があまりありませんでした。
昨年は、同じ日の大会で青梅マラソンを走ってきました。
今年は、青梅マラソンのエントリーは出来ませんでず走れません。(エントリーできなくてよかったかもです。今年は寒い日が続き雪snowが多いです。
rvcarの移動で途中で雪snowがあると、雪では移動ができないから)
そこで、伊豆マラソンの21.7kmの部にエントリーしました。
(修善寺~三島大社までのワンウェイコース)
ここは、女子も年代別があるので50代にはうれしいものです。
またまた、体重増です。
体重くてハーフ以上の距離はとってもしんどいです。
気負わず、のんびりと走ってこようと思います。

« 富士宮駅伝試走会 | トップページ | おつりいらず »

コメント

ほしんさん、こんんばんは。
ほしんさんは、青梅ですね。
距離は違いますが、お互いにゴール目指して頑張りましょう(o^-^o)
寒いのがだめなので、体温まるまで時間がかかりそうです。
ゆっくりとしか走れないですぅ~~

いってらしゃーい。
ワンウェイは良いですね。
ゆったり行きましょう。たまにはね。
なんて言っても走り出すと、奥のスイッチが入っちゃいますが・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士宮駅伝試走会 | トップページ | おつりいらず »