« 冬景色 | トップページ | 半額につられて »

2012年1月28日 (土)

記録集

昨年12月に開催された「神宮外苑EKIDEN」
MYページから、記録集や画像をダウンロードが出来るのですが、私はMYページの登録でミスしていまいダウンロードできずにいました。
今までは、ランネットからのエントリーでは登録ミスをしてしまっているので、家族エントリーで行っています。
家族エントリーができない場合もあるので、その時はミスのままで行けない事と思いつつも
エントリーしてます。coldsweats01
変更届を出せば直してもらえるので、そろそろ変更届を出そうと思っています。

そんなんで、駅伝キャプテンのままごんさんにダウンロードをお願いして郵送していただきました。
ラミネート加工までしていただき、記念になりました。present

P4 カナ若さんからいただいた写真も一緒に早々にポケットファイルに保存しました。

P5
ファイルには、これから参加の申し込み用紙を保存しています。
一つ終わるごとに夫婦のゼッケンと記録証を保存しています。
夫君が走りだしの頃(私は応援)は、アルバムに写真とゼッケンと記録証だけ貼っていました。
いつごろからかなぁ~面倒になってしまい100円均moneybagに行ってファイルを見つけて簡素にすることにしました。
ファイルの方が、見やすくていいですね。

« 冬景色 | トップページ | 半額につられて »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
考えは皆さん同じですね。
やっぱり記念にとっておきたいものですものね。
ファイルそうそう、すぐにいっぱいになっちゃいますよね。

あっそれって同じですよ。。
私も百均のファイルの入れてます。すぐにいっぱいですが。。
ファイルも富士のようになっています。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬景色 | トップページ | 半額につられて »