« 記録集 | トップページ | 富士宮駅伝試走会 »

2012年1月28日 (土)

半額につられて

P3 午後に南dogのシャンプーを予約していたので、夫君とともにrvcarで出かけました。

その帰り、夫君が思い出したように広告が入っていたことを言いました。
(私最近全然新聞見ていませんcoldsweats02

通りすがりなので、パンやさんに寄っていくことにしました。

P1

店内は、お客さんで混んでいました。
パンの種類も豊富で、目移りしてしまいました。
一瞬ケーキかとsign02思うようなものもあったりして。。。
夫君はサンドイッチを買いました。
ボリュームもあり、コンビニとかうのと同じくらいの値段でお得でした。
二人で食べるので4個だけの買い物でした。
支払いは、もちろん夫君のおごりです。moneybag

P2

« 記録集 | トップページ | 富士宮駅伝試走会 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ほしんさんも、そうなんですかぁ~
朝が忙しくバタバタしていて見ている時間がないんですよね。
夜は、もう面倒で見なくて。。。
でも、安売り情報を教えてもらえるので助かったます。

ままごんさん、こんばんは。
夫君は、主婦のように広告をよく見てますねぇ
キャベツがどこどこで安売りしているから買ってくるか?とか
よく言ってますよ。

マラソン大会もシーズンになると日程がダブっている大会も多ですものね。
どこを選ぶかが問題なんですが、選んでいるとすぐに定員になってしまうし。。。
駿府マラソンに参加の時は、ご案内しますよ。
いつかきっと夢を見て、首長くしてまってまぁ~す。

こんばんは。

私も広告にはすべて目を通します。
そして割引チケットも切り取りします。なかなか全ては行けませんが。^-

なべちゃんはイイ広告に目をつけたね~。bread lovely
こんな太っ腹なベーカリーショップなんてうらやましい。
パンもいいお値段するもんね。moneybag
 
富士宮駅伝から大会シリーズですね。flag
駿府マラソンの夢は今でも持っていますが、
なかなか日程なんかも調整むずかしいもんだね。
でも、近い未来にぱぱごんと参加も夢じゃないかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記録集 | トップページ | 富士宮駅伝試走会 »