« 千両 | トップページ | 三島極楽湯までマラニック »

2012年1月 6日 (金)

新年仕事2日目

なんだかバタバタとした2日間だった。
取引先が1日早くはじまっていたため、ファックスがたまっていた。
コピーしたり、記入したりと。。。
上司もあっちこっちと忙しく動いていた。
リフトマンさんたちも外の寒い中、降ろしや積み込みで忙しく動いていた。

そんな2日が終わって、また3日間の連休。
お正月休みボケが治らないうちにまた休みに入る。
連休明けどうなっていることでしょう。

« 千両 | トップページ | 三島極楽湯までマラニック »

コメント

murakamiさん、こんばんは。
出産おめでとうございます。heart04
早々の連絡ありがとう。
無事に生まれてなによりです。
まだ入院中でしょう。
疲れている体なのに連絡いただいてうれしいです。note
Nさんも復活、がんばってますね。
直ちゃんも子育て1年。昨年はもう復活すごいですよ。
murakamiさんは、子育てがんばってね。
今年もふじ桜女子部駅伝なんとかメンバーを集めて走れそうです。
オリジナルメンバーのmurakamiさんが復活するのを楽しみにしてます。
焼津で旦那様murakamiさんの分までがんばってほしいですね。

ほしんさん、こんばんは。
忙しいのは、今のうちだけです。
この先、わが職場は。。。
どうなってしまうのかなあ~~と不安があります。

ご苦労様でした。

しかしながら、忙しいのはほどほどがいいですが、、、、
忙しさが有ることでお仕事あり、お給料が有りますね。

んん。お仕事大好きpで(ほどほどですよ)1年行きましょう@^^

明けましておめでとうございます。

本日、無事に女の子が生まれました。

同級生のNさん、ついに復帰!!桜マラソンにエントリーしたそうです。
あと、私の旦那さんが焼津みなとマラソンにでるみたいなので、焼津は私も応援で出没予定です!

ちゃこさんも、体調くずさないよう、ランを楽しんでくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千両 | トップページ | 三島極楽湯までマラニック »