« また取材!! | トップページ | 冬景色 »

2012年1月21日 (土)

雨の中で

今朝は、雨降っているし、寒いしぃ~とブツブツと。。。( ´_ゝ`)フーン
ランモードになれず、ぐてぐてしてました。
でも、体重オーバー。カロリー消費しなくてはいけないと思い支度しました。
寒いモードそして雨で、長袖Tシャツ+半袖シャツ+ウィンドブレーカー2枚の
重ね着。シューズは、古い濡れてもいいシューズです。
厚着をしすぎてすぐに暑くなってしまい、1枚途中で脱いでジョグ再開。
堤防へ上ってあまり風のなく、少しペースを上げて走ってみました。
でも、重ね着が重いこととシューズが違うのでそれほどペースは
上がってはきませんでしたが。。。( ̄○ ̄;)!

G5

G3

G4 田子浦港の堤防を公園を建設中です。
雨が小雨になったところでちょうど通りかかり、誰もいないアスレチックでしばらく
遊ぶことに。。。
雨の日でも、楽しみを見つければ走れるものですね。
でも距離は16kmと短いのですけれどね。( ^ω^ )

« また取材!! | トップページ | 冬景色 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また取材!! | トップページ | 冬景色 »