« 三島極楽湯までマラニック | トップページ | サイクリングロード »

2012年1月10日 (火)

ドジってしまった(^_-)

今朝、炊飯器のふたを開けたら。。。
水がはってあって、炊けていなかったです。。。
ドジやってしまいました。\(;゚∇゚)/
電子レンジのコンセントと炊飯器のコンセントを
寝ぼけて間違えて入れてました。
慌てて急ぎ炊きで、お弁当間に合いました。
朝食は、、、昨夜の残りのごはんで食べました。

« 三島極楽湯までマラニック | トップページ | サイクリングロード »

コメント

ほしんさん、こんにちは。
えへへ~~(◎´∀`)ノ
とんだ、どじ子でした。
こんなことは、いつもやっていることなんですけれどね。
寝ぼけていると何をしているんだか??

それはナイスですよ@
本当に食べられればOKです。
食べたくも食べれない人が、世の中にはたくさんいます。
それを思えば。〇◎ですよ。
人間だもん。いくらでも間違いはあります。えへー@@

とみさん、こんにちは。
お休み中でも忙しいんですね。大変ですね。
毎度、毎度のドジばかりです。
とりあえず、食べるだけのごはんが残っていたのでなんとかなりました。
(冷凍ごはんもなくて焦りましたが。。。)
お弁当にさえ間に合えさえすればいいんです。

なんだか、朝からほっこりしてしまいました。今日はおやすみです
しかしまとめなければならないことがあり、のんびりしてはいられないのですが、
わたしもよくやりますよ  そんな時は近くのコンビニ、もしくはおにぎり屋さんに走ります 後は冷凍ご飯をチンして食べますが、お弁当持たせる息子に、ニヤリとされてしまいます ファイトですpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三島極楽湯までマラニック | トップページ | サイクリングロード »