« 箱根駅伝応援 | トップページ | 千両 »

2012年1月 3日 (火)

1月3日

お正月3が日も本日で終わりです。
仕事休みも後1日となってしまいました。

今日は、久々に松野お山コースを走りに行ってきました。
Y2

お正月早々、みかんの販売が開始されていました。
このみかんは、規格外のようです。
でも味にはかわりなく、とっても甘くておいしいです。
今日は、手ぶらだったので買いそびれてしまいました。
次回にお楽しみです。

Y 東名を見ると、渋滞もなくスム~ズに走っていました。

お天気も良くて暖かくすごしやすい3が日でした。

« 箱根駅伝応援 | トップページ | 千両 »

コメント

SANOさん、こんばんは。
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お正月は、良い天気に恵まれましたね。
景色よかったですよ。
では、もう少し足を延ばしてこの景色まで頑張って
走ってみてくださいね。
今年は、一緒に走りましょう。

チャコさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すごいいい天気ですね!
最近は、川向こうの土手を走って、バイパス戻りコースです。

ままごんさん、新年おめでとうございます。
楽しいイベンでよかったですね。
箱根5区応援いってきましたよ。
でも、道が細くて歩道が少ないし車の往来が大から危なくないのかしら。
気をつけて1列になって走らないといけないですね。
楽しんでくださいね。

チャコさん、新年おめでとう~。bell
年明けから元気に走っていますねsign03 run
こちらも恒例の新春ラン楽しく無事に過ごせました。runbeerkaraoke←この三拍子で盛り上がりもすごかったよ。smile
オフシーズンになったら、今度はカナ若さんの地で
箱根五区走るかも知れないsign02練習会の企画があるみたいですヨ。
その時はぜひぜひチャコさんとも合流楽しみにしているね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根駅伝応援 | トップページ | 千両 »