« | トップページ | メリークリスマス♪ »

2011年12月23日 (金)

ヤンキー娘に癒されて(Q )) ><ヨヨ

004_640x480 体調が悪くて、気持ちがdownているときにヤンキー娘の姿に癒されてました。
毛がふさふさとあるのに、寒がり屋なのか、穴蔵がいいのかこたつにもぐりこんでます。
こたつの中にいるときだけ、おとなしくしています。
熱くなって、顔だけだしていました。

21日(水)。朝はなんでもなく仕事に出かけていきました。
10時をまわって、上司が外の倉庫へと出かけていって留守番をしていました。
10時半すぎごろから体が急に寒気がしだして、そして震えがすごくてとまらなくどうしようもなくなってきました。。
頭痛もし、体温を計ってみましたら38.7℃でした。
窓越しの太陽の日差しで温まってみるものの、一向に震えはとまりません。
お昼になって上司が帰ってきたので、早退をお願いして帰ってきました。

帰りの運転中に急に手足がしびれてきて、運転が思うように出来なくどうしようかと思いました。
運転に気をつけながらもうろうしながら、なんとか無事に自宅にたどり着けました。
熱で辛いし、しびれも辛いしで涙がとまらずcrying、思わず夫君に連絡取ってしまい、早めに帰ってきてもらうことにしました。(ちょうど仕事も一段落したところだったのでちょうどよかった)そして病院に連れて行ってもらいました。
急激な熱でインフルエンザかと思いましたが検査の結果は大丈夫でした。
胃腸も痛くないのに、なぜ熱が出るのか。
感染症の熱らしいですが・・・

熱は一時だけでした。
夜には熱は下がり、翌日には仕事に出かけることがました。

今日は、祝日ですが会社は仕事しています。
私は午後からの出社としてもらいました。
これから仕事に出かけてきます。行ってきます。

« | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そうですね。疲れがピークだったのかなぁ~~と。
はい、今日はゆっくりランしてきましたよ。

それはいけませんね;;

多分疲労がたまっているためのことかと思います、
しかしながら、この疲労と言うことは原因がさまざまです。
先ずは心を開いてゆっくりジョグも一つかも。。追い込まないことも大事です。
リラックスランですよーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | メリークリスマス♪ »