« Qちゃん、申し込み | トップページ | やっと花壇へ »

2011年12月 1日 (木)

まだ治らずp(´⌒`q)

先週の火曜日に転んでから一週間立ってますが
膝の傷はまだズキズキと痛みがあり治っていません(∋_∈)
仕事中は、ストッキングを履いています。
傷口がストッキングにくつっいてしまって脱ぐ時に、
かさぼたが剥がれてしまいます。
その時、また痛いです(>Σ<)
早く、治ってほしいです。正座が、痛くてできません。

« Qちゃん、申し込み | トップページ | やっと花壇へ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
会社の携帯からいつもコメントいれてくれていたんですね。
てっきりほしんさん個人の携帯からだと思ってました。
お手数路とおかけしてます。
消毒はやっていたんだけれど、細菌のほうが力が上まわっていたのかなぁ~
今日で、よくなってきてます。ご心配おかけしました。
駅伝楽しみにしています。お迎えよろしくです。

とみさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってすみません。
お互いに、早く傷が治るといいですね。

すみません。携帯が会社の所有のため、アクセス制限で入れなくなり、時間がたつことお許しを!!

しかし、傷はいけませんね。
消毒を日々行うことが大事です。目に見えない最近がいます。毎日消毒・滅菌を行ってください。

でも、駅伝は会えるのを楽しみにしてますよ!!

なんだか、私も痛くなってきました  時期待つしかないのですよね でも徐々にはよくなってきているはずだから、めげないでねpunch

ままごんさん、こんばんは。
体質的に、化膿する。治りが悪い。と2重苦をしょってます。
でも、ぼちぼち治ってきている感じをうけました。
傷の周りが痛かゆいです。
今日から12月。修行のやり直しと思いきやrainでテンションdownでした。

傷口がふさがっていこうとしてる頃が一番
大変だよね。(><)
早くズキズキが治まるといいね。chick

晩秋の河口湖完走お疲れさまでした。
次は早春の名古屋かなsign02
ティファニーペンダント見せてネ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Qちゃん、申し込み | トップページ | やっと花壇へ »