« まだ治らずp(´⌒`q) | トップページ | お昼は、やっぱり気もちいいな。 »

2011年12月 4日 (日)

やっと花壇へ

7ホームセンターで1か月半ほど前に、格安で売っていたチューリップの球根です。
土日になったら花壇へと植えようと思って、のびのびなってしまってました。
今日は、天気もよく大会も一段落したところでのんびりとしていたので、
花壇へやっと植えました。
少し時期が遅くなってしまったのですが、かわいく咲いてほしいと思ってます。

« まだ治らずp(´⌒`q) | トップページ | お昼は、やっぱり気もちいいな。 »

コメント

郭さん、こんばんは。
河口湖は、年代別が細かく分かれていているので、上位に行けるんです。
そして、つくばと同じ日なので速いかたは、つくばにでていると思われます。
私は、まだまだ頑張れていないです。
もっと強気でいかないと、フルは走ることできないとおもっているんです。
修行のやり直しです。

とみさん、こんばんは。
はい、無事に咲いたら画像載せますね。
楽しみにしていてください。

河口湖マラソン、膝の負傷やら腹痛やら大変でしたね。それでも7位とは素晴らしいです。チャコさんの頑張りには敬服いたします。
怪我の回復とチューリップが咲きますようにお祈りいたします。

チューリップたのしみですね  となりのおじさんもいつもチューリップ植えています 花の咲くのを、楽しみにしています
また写真のせてくださいねtulip

ほしんさん、こんばんは。
膝の傷は、だいぶ良くなってきました。
ご心配をおかけしました。
チューリップは、いつごろまでに植えればいいのかしら。
以前は11月の前半にうえていたんですが、
一応まだ芽がでていないかったので、大丈夫だと思ってます。

膝は多少良くなりましたか?

ちゅーっりぷ、今年はまだ植えてません。(汗)
遅いかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ治らずp(´⌒`q) | トップページ | お昼は、やっぱり気もちいいな。 »