« 2011神宮外苑EKIDENに参加してきました。 | トップページ | ヤンキー娘に癒されて(Q )) ><ヨヨ »

2011年12月21日 (水)

只今、仕事中ですが、、、
先週の月曜日と同じ状態になってます。
寒気がして、頭痛がしてます。
薬飲みました。
帰りまでには、治るといいなぁ~と思っています。

自宅(携帯)からです。
昼に熱が上がりブルブルと身体が止まらなくなり早退しました。
帰りの運転中に手足がしびれて、運転が思うように出来なくどうしようかとおもって必死でした。なんとか無事に自宅にたどり着けました。
熱は38.7℃まで上がってました。熱でつらいししびれもつらいしと涙がとまらず、思わず夫君に連絡とって、早めに帰ってきてもらいました。そして病院に連れて行ってもらいました。
急激な熱でインフルエンザかと思いましたが検査の結果は大丈夫でした。
胃腸も痛くないのに、なぜ熱が出るのか。
感染症の熱らしいです。
すこし熱が下がってきたので楽になってきました。

 

« 2011神宮外苑EKIDENに参加してきました。 | トップページ | ヤンキー娘に癒されて(Q )) ><ヨヨ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011神宮外苑EKIDENに参加してきました。 | トップページ | ヤンキー娘に癒されて(Q )) ><ヨヨ »